JUST ILLUSION

元女優の高樹沙耶さんが、大麻所持で捕まったというニュースが飛び込んできた。

 

結構好きな女優さんだったのに、いつの間にか芸名を変えるとか、色んなことがあったらしい。

 

数ヶ月前だったか、沖縄で男性6人ほどと暮らしながら、何かをやってるというのをテレビで見た気がする。

 

そして、いま。

 

大麻所持で捕まったと!

 

高樹沙耶という名前で思い出すのは、二十数年前に、T-BOLANだったかの曲で、作詞が高樹沙耶というのを見たこと。

 

「え? まさか、あの女優さん?」と思ったけれど、それから今まで、その謎を解きほぐすことはなかった。

 

そしていま、その謎の深淵に踏み入れた。

 

wikipedia、恐るべし。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/益戸育江

 

高樹沙耶」で調べると、なんと、T-BOLANの「JUST ILLUSION」を作詞したとあるではないですか!

 

あの日の謎が解けた喜びを、是非、この歌詞で皆様に伝えたいと思う。

 

「香りも髪も夢も突然変えたね」

 

「出来過ぎた恋にeasy 温もりを求め合い 戻れない昨日 JUST ILLUSION ILLUSION」

 

「激しく燃えた 愛は幻 乾く心 潤していく Day&Night」

 

「何もかも いつかは 終わる」

 

「自分勝手とわがままで 争う ひとときに 蹴りを入れる」

 

「とこまでも許し合い 焼き付いた想い JUST ILLUSION ILLUSION」

 

「振り切るシグナル 遠ざかる時 瞳閉じて 見つめ直して」

 

「記憶の彼方 じゃれあう二人 色をなくし モノクロの日々 ILLUSION」